KADOKAWA全体障害の影響で現在「ヨメルバ」はご利用いただけません。
「ヨメルバ」の復旧まで、 絵本や児童書などの新刊情報や、子育て・お出かけ情報などさまざまなコンテンツをnoteで公開しています。
「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
KADOKAWA-IDとヨメルバが正しく連携ができていない事で表示されるメッセージとなります。
ヨメルバへ再連携を行う必要がございますので「連携手順」をご確認いただき再連携を行ってください。
連携手順
1.ご利用のブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
2.KADOKAWA-IDの上部の「マイページ」をクリック(タップ)
3.プロフィール編集画面下部の「ログアウト」をタップ
4.ブラウザを閉じる
5.ブラウザを起動し「ヨメルバ」へアクセス
6.ご登録されたアカウントでログイン
以上で再連携が完了となります。