日頃よりKADOKAWA-IDをご利用いただきありがとうございます。
現在、KADOKAWA全体障害が発生しており、KADOKAWA-IDでも一部機能をご利用できない障害が発生しておりましたが、現在は一部サービスのKADOKAWA-IDが復旧いたしました
長らくお待たせし、誠に申し訳ございません。
なお、引き続き一部サービスはご利用いただけない状況となります。
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
障害発生時間
2024年6月8日(土) 3:31 ~ 現在継続中(※一部サービス完全復旧は2024年11月27日16時)
完全復旧したサービス
2024年11月27日16時時点で、以下サービスでのKADOKAWA-IDのご利用は完全復旧しました。
-
- くじ引き堂
- KADOKAWAアプリ
- Qrouton
- カドカワストア
現在もご利用できないサービス
以下サービスにつきましては引き続きご利用がいただけません。
- ヨメルバ
- カドブン
- KADOKAWA-IDでログインして回答するアンケート
ヨメルバ
「ヨメルバ」の復旧まで、 絵本や児童書などの新刊情報や、子育て・お出かけ情報などさまざまなコンテンツをnoteで公開しています。
カドブン
KADOKAWA文芸WEBマガジン「カドブン」(kadobun.jp)の出張版としてnoteを公開しております。
「カドブン」復旧までの間、こちらで情報を発信させていただきます。
なお、障害の詳細については、以下のウェブサイトにて発信を行っていきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。