以前にくじ引き堂を利用したにも関わらず、くじ引き堂の会員登録ページが表示された場合は、ログイン時のKADOKAWA-IDが間違っていることになります。
そのため、ご登録されたログインに使用するKADOKAWA-IDをご確認ください。
くじ引き堂の会員登録とは別に登録した正しいKADOKAWA-IDでログインを行っていただくことで、これまでのくじ引き堂をご利用いただくことが可能です。
※なお、KADOKAWA-IDをご確認いただく際に以下注意点をご一読いただけますでしょうか
注意
-
くじ引き堂とKADOKAWA-IDは別サービスです。
- そのため、くじ引き堂へ会員登録したメールアドレス(購入商品の発送メールなど)が必ずしもログインID(KADOKAWA-ID)とは限りません。
- くじ引き堂の会員登録画面で「※すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示される場合は、くじ引き堂へは会員登録済のアカウントとなります。
- そのため、くじ引き堂へ一度登録したメールアドレスを再度くじ引き堂の会員登録で使用することはできません。
- ログインができない場合は、KADOKAWA-IDをSNSアカウントで登録されている可能性があります。
また、会員登録したにも関わらず、こちらのページが表示されてしまい正しいアカウントでログインが試すことができない場合は、アカウントの連携を解除する必要があります。
アカウント連携の解除につきましては、以下記事をご確認ください。