KADOKAWAアプリとログイン(連携)できない場合は、再連携を行ってからログインをお試しください。
以下、手順をご確認の上、再連携をお願い致します。
■手順
- KADOKAWAアプリの右下の「設定」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内の「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ(chrome OR Safari)からKADOKAWAプレミアムメンバーズへアクセス
- KADOKAWAプレミアムメンバーズの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- ブラウザから完全にログアウトした状態で、再度KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※手順をご確認いただいてもログインができない場合は、以下よりお問い合わせください。
その際に以下をお知らせください。
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- エラーメッセージ
- ご利用の機種
- ご利用のブラウザ
- 問題が発生したページの画面キャプチャをお送りください。