ログインやパスワード再設定が上手くいかない場合は、アカウントが間違っている可能性がございますので以下をご確認ください。
- メールアドレスでログインを行うと「メールアドレスまたはパスワードが間違っています。」と表示される。
- パスワードの確認の為「パスワードを忘れた場合」よりパスワードの再設定を行うが「このアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示される。
「1」「2」のどちらも該当する場合は、ログインされているアカウントが間違っております。
その場合は、他のメールアドレスでのご登録やSNSでのご登録の可能性がございます。
※なお、ご登録されたアカウントやパスワードをお忘れの場合は、ご登録状況を確認やパスワードを再設定する機能をご用意しております。以下記事よりご確認いただけますのでご利用ください。