誤って利用中のサービスの連携を解除してしまった。 2022年02月28日 02:50 更新 誤ってご利用中のサービスを解除されてしまった場合は、以下手順にて再連携を行うことが可能です。 ■手順 利用されていたサービスの「ログイン」ボタンをタップ ご利用されていたアカウントでログイン 連携を求める画面が表示されますので「承諾」をタップ 以上で再連携が行えます。 関連記事 KADOKAWAプレミアムメンバーズを退会後、登録した個人情報等は削除されますか? KADOKAWAプレミアムメンバーズを退会すると、連携サービスも退会したことになりますか? KADOKAWAプレミアムメンバーズを退会したい。 KADOKAWAプレミアムメンバーズを退会後、再度同じメールアドレスで登録したい。 「入力されたメールアドレスのアカウントが既に存在します。ログインしてください。」とエラーが表示される 記事コメントは受け付けていません。