ログインの際にメールでの確認コードを求められた場合は以下手順をご確認ください。
なお、メールで確認コードを求めるケースは、機種を変更されたり、ご利用地域が変わられた場合にご利用者確認のため、初回のみ確認コードが求められます。
■手順
- メールアドレスを入力
- 「確認コードを送信」をタップ
- 入力されたメールアドレス宛に「確認コード」が届きます
- 画面が切り替わりますので確認コードを入力
- 「コードの確認」をタップ※確認コードを入力後「コードの確認」のタップが必要です。
- 画面が切り替わりますので「送信」
※なお、確認コードは常に最新のものが優先されます。
「コードの確認」を複数回押された場合、「確認コードの通知」メールも回数分送られますが、最新のものが有効な確認コードとなります。
※手順を確認されてもログインができない場合は、以下「お問い合わせ」よりご連絡ください。
その際に以下をお知らせいただきますと対応がスムーズに行えます。
- 操作方法(手順の何番で問題が発生しているか)
- 画面キャプチャ(問題が発生した際の画像をお送りください)
- ご利用機種
- ご利用ブラウザ