「ご注文完了のご案内」のメールが届いているのにログインできない
くじ引き堂へ会員登録されたメールアドレス(「ご注文完了のご案内」が送られるメールアドレス)とKADOKAWA-ID(ログインID)は、別のご登録内容となります。
そのため、くじ引き堂の注文メールやメルマガが届いたメールアドレスが、必ずしもKADOKAWA-IDのログインアカウントであるとは限りません。
ご登録状況例
- KADOKAWA-IDへはSNSアカウントで登録
- くじ引き堂の会員登録でメールアドレスを登録
このような場合、くじ引き堂へログインするためには「KADOKAWA-IDへ登録されたSNSアカウント」が必要となり、くじ引き堂で注文された商品に関するのメールは「くじ引き堂へ会員登録したメールアドレス宛へ」届きます。
ご利用のメールアドレス宛に「登録完了のお知らせ」のメールが届いていないかご確認いただき、メールに記載のログイン認証方法でログインを行ってください。
KADOKAWA-IDへ登録したアカウントがわからない
KADOKAWA-IDへ登録したログインアカウント(ID)がご不明な場合は、以下「アカウントを忘れた場合」よりご確認をお願い致します。
注意
くじ引き堂へ一度会員登録されたメールアドレスを新たにくじ引き堂へ会員登録を行い登録することはできません。
問題が改善しない場合は、以下記事もご確認ください。