このメッセージは、入力されたメールアドレスがシステムに登録されていないことを意味します。
該当メッセージが表示された場合は以下をご確認ください。
-
SNSアカウントで登録していないか確認
LINE、X、Facebook、GoogleなどのSNSアカウントを使用して登録している場合があります。
SNSで登録している場合、登録完了のメールはSNSに登録されているメールアドレスに送信されます。
※SNSにメールアドレスが登録されていない場合、メールはお知らせ送信されませんのでご注意ください。 -
別のメールアドレスを確認する
登録時に使用したと思われる他のメールアドレスを入力し、ログインまたはパスワード再設定を試してください。 -
メールアドレスの綴りを確認
誤字や脱字がないかを確認してください。
(例)@gamil.com→ @gmail.com、usermane→username
アカウントID(ログイン用ID)を忘れた場合の対処法
どのメールアドレスを使用して登録したかご不明な場合は、ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたいをご利用いただき、可能性のあるメールアドレスを入力してください。システムが登録情報を確認し、ご登録があるか確認できます。