Bad requestと表示される原因の多くはブラウザの影響によるものになります。
Bad requestが表示される場合は、KADOKAWA-IDの再連携を行ってください。
再連携手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- マイページ内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- ブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
※プライベートブラウズはオフで操作をお願いします。 - KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ手順10へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
再連携をお試しいただいてもログインができない場合は、「KADOKAWAアプリカスタマーサポート」へお問い合わせください。
お問い合わせいただく際は、以下をお知らせください。
- ヘルプの手順を試したが改善できなかった旨
- ご利用の機種
- ご利用のOSバージョン
- ご利用のブラウザ
- 問題が発生したページの画面キャプチャ