bad requestと表示される場合の多くはブラウザの影響によるものとなります。
以下「手順」をお試しいただきブラウザからログアウトし再ログインを行ってください。
■手順
ブラウザのログイン状況をご確認ください
- KADOKAWAアプリの右下の「設定」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内の「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ(chrome OR Safari)からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- ブラウザから完全にログアウトした状態で、再度KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※手順をご確認いただいてもログインができない場合は、「KADOKAWAアプリカスタマーサポート」へお問い合わせください
その際に以下をお知らせください。
- bad request手順を試したが改善できなかった
- ご利用の機種
- ご利用のブラウザ
- 問題が発生したページの画面キャプチャをお送りください。