メインコンテンツへスキップ
KADOKAWA-ID|サポートセンター
サインイン
リクエストを送信
KADOKAWA-ID|サポートセンター
検索キーワードを入力してください。
カテゴリ
ピックアップ記事
ログインIDの確認方法を知りたい
KADOKAWAアプリから届くメールアドレスでログインできない対応方法を知りたい
登録したSNSアカウントがわからない場合のログイン方法を知りたい
くじ引き堂のメルマガが届くメールアドレスでログインできない
「このメールアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示されパスワード再設定ができない
[復旧報告]KADOKAWA-ID復旧のお知らせ(12/11)
お知らせ
新機能・メンテナンス・障害・不具合のお知らせ
新規会員登録
新規会員登録方法・登録の不明点など
ログイン
ログイン方法、ログインできない場合など
パスワード
パスワード忘れ、再設定など
確認コード
確認コードの利用、確認コードについて
登録情報
登録情報の追加・変更・削除方法
解約・退会
サービスの退会・連携サービスの解除など
不具合かな?の前に
〇〇ができない、などの場合にご確認ください
その他
サービス全般・KADOKAWAプレミアムメンバーズについて
利用可能なサービス一覧
くじ引き堂
KADOKAWAアプリ
ご質問やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
カスタマーサポート対応時間:平日11:00-18:00
※週末、祝日および当社より発表した日は休業します。