ログイン
- ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたい
- くじ引き堂へ連携されてしまったアカウントの解除方法を知りたい
- くじ引き堂の会員登録で「すでに会員登録で使用されている」と表示される理由を知りたい
- KADOKAWA-IDへXからサインインすると「このアカウントはすでにログインしています。」と表示されてしまうので解決方法を知りたい
- 「登録完了のお知らせ」が届いているメールアドレスでログインできない解決方法を知りたい
- KADOKAWA-IDをAndroidのXアプリから連携した場合の解除方法を知りたい
- KADOKAWA-IDをiPhoneのXアプリから連携した場合の解除方法を知りたい
- KADOKAWA-IDをスマホブラウザ(Safari/Chrome)からX連携した場合の解除方法を知りたい
- パソコンブラウザからX連携した場合の解除方法を知りたい
- 「間違ったコードが入力されました」と表示されログインできない
- SMS確認コードを入力し「次へ」を押してもログインできない時の解決方法を知りたい
- KADOKAWA-IDのX連携をメールアドレス連携のログインに変更する方法を知りたい
- くじ引き堂の会員登録ページが表示されログインできない対応方法を知りたい
- くじ引き堂の「マイページ」が表示され正しいアカウントでログインできない
- くじ引き堂から届くメールアドレスでログインできない
- くじ引き堂からの「ご注文完了のご案内」が送られたメールアドレスでログインできない
- 「登録完了のお知らせ」が届いたメールアドレスでログインができない
- SNSからのサインイン方法がわからないので手順を知りたい
- ログインやパスワード再設定ができないので解決方法を知りたい
- メールに送られた確認コードで(二段階認証)ログインができない
- ヨメルバへログインすると「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」となるので解決方法を知りたい
- SMS(電話番号)を利用したログインの手順を知りたい
- 登録していたSNSアカウントを削除してしまいログインできないので解決方法を知りたい