SMS確認コードを入力後、「次へ」ボタンを押してもログインが進まない場合は、以下の手順をご確認ください。
エラーメッセージの確認
ページの上部に赤文字でエラーメッセージが表示されている場合があります。
このメッセージには、問題の原因と解決のヒントが記載されています。
ページのスクロール
一部のデバイスでは、エラーメッセージが画面上部に隠れてしまい見えないことがあります。
ページを最上部までスクロールし、エラーメッセージが表示されていないか確認してください。
ログインIDの確認
ログインIDが異なっている場合があります。
「登録完了のお知らせ」のメールが届いているか、ご確認ください。
- ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたい
- 「登録完了のお知らせ」が届いているメールアドレスでログインできない解決方法を知りたい
- 「このメールアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示されパスワード再設定ができない
それでも問題が解決しない場合は、画面下部の「お問い合わせ」までご連絡ください。
※お問い合わせの際は、可能な限り詳細な情報(エラーメッセージの内容、発生時の状況など)を提供していただくと、スムーズに対応が可能です。