ログインアカウント(ID)を忘れてしまった場合は、以下の手順でアカウント情報を確認できます。
ただし、登録時に使用したメールアドレスが不明な場合、この方法での確認はできません。
アカウントを忘れた場合の手順
- 「パスワードを忘れた場合」をタップ
- メールアドレスを入力
- 「確認コードを送信」をタップ
- 入力したメールアドレス宛に「確認コード」が届く
- 確認コードを入力
- 「コードの確認」をタップ
- お客様のご登録アカウントが表示
アカウントが見つからないと表示された場合
確認コードを入力後に「このメールアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示された場合は、該当のメールアドレスでKADOKAWA-IDに登録されていないことを意味します。
注意
- 確認コードを入力後に「このメールアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示された場合は、別のメールアドレスで試してください。
- SNSアカウントで登録されている場合、かつそのSNSにメールアドレスが登録されていない場合は、メールアドレスを用いた復旧ができません。
- 例えば、くじ引き堂からの注文確認メールが届くアドレスは、くじ引き堂に登録したメールアドレスですが、これはログインに必要なメールアドレスと異なる場合があります。