くじ引き堂の会員登録画面で「すでに会員登録で使用されている」と表示される場合は、すでにそのメールアドレスでくじ引き堂に会員登録されているアカウントが存在していることが原因です。
そのため、同じメールアドレスを使用して再度くじ引き堂へ会員登録を行うことはできませんので「すでに会員登録で使用されている」と表示されます。
なお、くじ引き堂とKADOKAWA-IDは別サービスです。したがって、くじ引き堂への会員登録に使用したメールアドレスが、必ずしもログインID(KADOKAWA-ID)とは限りません。
ログインができない場合は、くじ引き堂のメールアドレスではなく、KADOKAWA-IDが間違っていることになります。
お手数ではございますが、ご登録されました可能性のあるメールアドレスやSNSアカウントをお調べいただき「KADOKAWA-ID」をご確認ください。