メインコンテンツへスキップ
KADOKAWA-ID|サポートセンター ヘルプセンターのホームページ KADOKAWA-ID|サポートセンター
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. KADOKAWA-ID|サポートセンター
  2. ログイン

ログイン

  • ログインIDの確認方法を知りたい
  • KADOKAWAアプリのメルマガが届くメールアドレスでログインできない対応方法を知りたい
  • 登録したSNSアカウントがわからない場合のログイン方法を知りたい
  • くじ引き堂のメルマガが届くメールアドレスでログインできない
  • ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたい
  • くじ引き堂と連携したアカウントを解除する方法を知りたい
  • くじ引き堂の会員登録で「すでに会員登録で使用されている」と表示される理由を知りたい
  • KADOKAWA-IDへXからサインインすると「このアカウントはすでにログインしています。」と表示されてしまうので解決方法を知りたい
  • 「登録完了のお知らせ」が届いたSNSアカウントでログインできない
  • KADOKAWA-IDをAndroidのXアプリから連携した場合の解除方法を知りたい
  • iPhoneのXアプリからKADOKAWA-IDの連携を解除する方法が知りたい
  • KADOKAWA-IDをスマホブラウザ(Safari/Chrome)からX連携した場合の解除方法を知りたい
  • パソコンブラウザからX連携した場合の解除方法を知りたい
  • 「間違ったコードが入力されました」と表示されログインできない
  • SMS確認コードを入力し「次へ」を押してもログインできない時の解決方法を知りたい
  • KADOKAWA-IDのX連携をメールアドレス連携のログインに変更する方法を知りたい
  • くじ引き堂にログインすると会員登録を求められる理由を知りたい
  • くじ引き堂にログインしても以前利用していたマイページにアクセスできない
  • くじ引き堂の「ご注文完了のご案内」が届くメールアドレスでログインできない
  • 「登録完了のお知らせ」が届いたメールアドレスでログインができない
  • SNSでのサインイン方法がわからないので手順を知りたい
  • 登録したメールアドレスでログインできずパスワードの再設定もできないので解決方法を知りたい
  • 確認コードの入力が求められログインができない
  • ヨメルバで「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される場合の解決方法を知りたい
  • 二段階認証を利用したログインの手順を知りたい
  • 登録していたSNSアカウントを削除してしまいログインできないので解決方法を知りたい
  • KADOKAWA-ID|サポートセンター
  • KADOKAWA-ID
  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
Language:
English (US)