機種変更やご利用地域の変更により、利用者確認のために確認コードの入力を求められることがあります。
ログインの際に確認コードの入力を求められた場合は、以下の手順をご確認ください。
ログイン手順
- メールアドレスを入力
- 「確認コードを送信」をタップ(クリック)
- メールアドレスに届いた確認コードを入力
- 「コードの確認」をタップ(クリック)
※確認コードを入力後「コードの確認」のタップが必要です。 - 画面が切り替わったら「送信」をタップ(クリック)
確認コードは常に最新のものが優先されます。
「コードの確認」を複数回押した場合は、最新のコードを入力してください。
なお、手順を確認したうえで問題が解決しない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」より以下の情報を添えてご連絡ください。
- 問題が発生するまでの手順
- 問題が発生している画面のキャプチャ
- ご利用端末
- ご利用ブラウザ