「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
KADOKAWAアプリとログイン(連携)できない場合は、再連携を行ってからログインをお試しください。
以下、手順をご確認の上、再連携をお願い致します。
■手順
- KADOKAWAアプリの右下の「設定」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内の「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ(chrome OR Safari)からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- ブラウザから完全にログアウトした状態で、再度KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※以上をお試しいただいても改善しない場合は、通信環境の可能性が考えられます。
Wi-Fiの設定「ON」の状態「OFF」の状態それぞれでご確認をお願いします。