確認コードのメールが届かない場合は、まずは以下をご確認ください。
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迷惑メールフォルダの確認
ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。 -
受信拒否設定の確認
メールの受信設定をされている場合は、「kadokawa.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
※受信設定の方法は、ご利用の携帯会社やプロバイダー、ご利用のメールクライアントによって設定内容が異なりますので各ヘルプサイトなどをご確認の上お願い致します。 -
通信状況による遅延
環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。 -
入力メールアドレスのご確認
ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。 -
弊社側メールサーバーでのブロック
以下の場合、弊社側メールサーバーのセキュリティにブロックされている可能性があります。
[該当するケース]
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- お客様のメールボックスが一杯などの理由で送信ができなかった
- お客様側のメールサーバーがダウンしており送信ができなかった
- メールアドレスが無効/不正があり送信ができなかった
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- 「該当するケース」である場合は数日で再度ご利用いただけるようになります。
- セキュリティによるブロックの場合は、弊社にて解除することが可能です。お急ぎの場合はお問い合わせください。
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