確認コードのメールが届かない場合、まずは以下をご確認ください。
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迷惑メールフォルダの確認
ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合があります。 -
受信拒否設定の確認
メールの受信設定をされている場合は、「kadokawa.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
※受信設定の方法は、ご利用の携帯会社やプロバイダー、ご利用のメールクライアントによって異なります。各ヘルプサイトなどをご確認のうえ設定してください。 -
通信状況による遅延
環境によっては受信までにお時間がかかる場合がありますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。 -
入力メールアドレスのご確認
ご登録されたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。 -
弊社側メールサーバーでのブロック
以下の場合、弊社側メールサーバーのセキュリティにブロックされている可能性があります。
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- お客様のメールボックスが一杯などの理由で送信ができなかった
- お客様側のメールサーバーがダウンしており送信ができなかった
- メールアドレスが無効/不正があり送信ができなかった
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弊社側メールサーバーでのブロックに該当している場合は、通常数日以内に解除されますので、日数を置いてから再度お試しください。
お急ぎの場合や数日経過しても解除されない場合は、お問い合わせください。
なお、以下「関連するご質問」のケースの可能性もございますのであわせてご確認ください。