「アカウントが既に存在します」というエラーが表示される場合、そのメールアドレスはすでに登録されていることを意味します。
KADOKAWA-IDでは、1つのメールアドレスにつき1つのアカウントのみ登録が可能です。
このエラーが表示された場合、以下をご確認ください。
- アカウントの確認
- すでにそのメールアドレスで登録されているアカウントがあります。メールアドレスとお心当たりのあるパスワードでログインしてください。
-
パスワードを忘れてしまった
パスワード再設定を行っていただき、再設定後にログインをお願いいたします。 -
仮登録状態となっている
仮登録アカウント情報でログインをすると、規約同意画面から登録の手続きを再開することがで きます。
注意点
すでに登録されているメールアドレスを使用して新たにアカウントを作成することはできません。
もし新規にアカウントを作成したい場合は、未登録のメールアドレスを使用してください。