新規登録時に「アカウントを作成」ボタンが反応しない場合、「コードの確認」をタップしていないケースが多く発生しています。
メールアドレスを入力後、「確認コードを送信」ボタンを必ずタップしてください。
※特に手順4「コードの確認」を行っていないケースが多く見られます。
以下の手順をご確認のうえ、手順1~6をすべて完了すると、手順7「アカウントを作成」ボタンが有効になります。
「アカウントを作成」が有効になる確認手順
- メールアドレスを入力し「確認コードを送信」をタップ(クリック)
※メールアドレス入力後に「確認コードを送信」ボタンをタップしてください。 - メールアドレスに届いた確認コードを入力し「コードの確認」をタップ(クリック)
※確認コードを入力後の「コードの確認」ボタンをタップされないと「アカウントの作成」が押せません。 - 「私はロボットではありません」が表示された場合は✅入れてパズルへ回答後、確認をタップ(クリック)
- パスワードを入力し「アカウントを作成」をタップ(クリック)
※この手順を行っても「アカウントを作成」をタップ(クリック)しても反応しない場合は、ページ上段にエラーメッセージが表示されます。エラー内容を確認し、対応を行ってください。
確認コードのメールが届かない場合は以下をご確認ください。