何度 くじ引き堂へログインしても「会員登録ページ」や「異なるマイページ」が表示されてしまい正しくログインできない場合は、ログインするKADOKAWA-IDが間違いとなります。
そのため、KADOKAWA-IDとくじ引き堂の連携を解除して、正しいアカウントで連携し直す必要があります。
以下手順にて再連携を行うことができますのでご確認ください。
■手順
- ご利用のブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「マイページ」をタップ
- ページが読み込み中のまま動かない場合は更新「」をタップしてください
- ページ下部の「ログアウト」をタップ
- ブラウザを閉じる
- ブラウザからくじ引き堂へアクセス
- くじ引き堂のページ上部のマイページをタップ
- 「KADOKAWA-IDでログイン」をタップ
- 正しいアカウントでログイン
以上で正常なログインが完了となります。
※注意※
くじ引き堂から届く、購入確認のメールアドレスとログインアカウントは異なります。
こちらの手順をお試しいただいても状況が変わらない場合はアカウントが間違ってますので、他のメールアドレスやSNSアカウントをご確認ください。